なんてことだ?

今日、仕事で十年前の資料を見たいってことになり、物置&倉庫の整理整頓をかねて、資料を探すことになっていた。
自分は、他に仕事があったので、資料探しは無理だった。会社を辞める兄者が今日は仕事が休みだったので、手伝っていて、おやっさんと二人で、整理整頓していた。
夕方に帰ったときは、いらなくなったチャリが外に出されていて、他にも、荷物ごとに分けられていた。 自分が倉庫に置いているのは、バイクや車のパーツとかで、他にも数々の思い出の品があった。 うちわやらムーンが外に出してあった! 
物置場の奥のほうに隠すようにしまっておいたのに、ばれましたね! 
夜飯後、母親にこれ捨てていいでしょ? って聞かれ、そこに、おやっさんが、あれは大事なもんだから捨てちゃまずいだろ? って聞いてくる始末! 
ぶっちゃけ、いらないっす! 捨ててしまって結構です。 ってか、恥ずかしいから聞くな!って感じでしたね!

さすがにばれるか?

巨大すぎるしね? さすがに書いてある字は消しました!

普通よりちょいでかいのがこれぐらいだもんね!

 

たばこの大きさ見れば巨大うちわはビックリするね!
ってか、このうちわって祭り用だよね? よくあんなでかいの振り回したね! 
まぁ〜過去1,2回だけど! その他、自分の物じゃないのも結構あるし、結構な量でした。 とうとうグッズまで、家族みんなに見られてしまった〜! かなぴ!
まぁ〜捨てるタイミングがなかったから捨てちまうか? あとは、着ていた、ハッピやらもあるからね〜 あの処分もしたいね〜