なんとなく パート2

前々から思ってたこと、ここだけの内緒話します。
ってか、見ただけで機嫌や気分が悪くなる物事ってなんかありますか?
最近、柳原加奈子って見るけど、あいつだけは、そのうちシバキたくなる症状が出まくる!
キャラでカリスマ店員とかやってるけど、キャラ自体もなんかストレスたまって嫌いだし、本人自体もうざくなってきてるね! ホンマ見ると、腹立つし、うざい感がこみ上げてくる! それだけ見るってことは売れてるってことか? まぁ〜すぐ消えると思うけどね! 
CMとかも見るけど、腹立つね! うちの兄者も腹立っているらしく、おれよりも強い!
柳原が出てる、さくらやのCM見て、腹立てて、一生さくらや行かん!ってぶちキレてたね!
なんか、あの人、見るとストレス溜まっちゃうんだよね〜