ロンブ〜

ロンブ〜になります。ご注意を! ってか、髪の毛を赤や金にするってことではありません。ロングなブログ、略してロンブ〜です。
ネタがないから何日も書いてなかったけど、書こうとすると、ロングな文になりそうな予感! まぁ気にしないでLet's GO!

土日月って、3連休だった。 名古屋に行く予定だったけど、やめました。
やる気がなかったのと、台風の影響っていうのもあるね! 
はるか昔、今じゃあまり考えられんメンバーの3,4人で遠征行く時に、大雨の中、高速で死に掛けたのを思い出した! スピード出してたのもあるけど、普通に事故りそうだったしね。 雨もすごいから下道に降りたけど、下道もどえらいことになってて、そこでも死にそうになるし、道というか、軽い川だよ! だもんで、一人なら事故っても問題なけど、誰か乗せる時はホンマに慎重に行かないとダメだからね! げんに人乗せて事故ったけど、周りにはかなり迷惑かけたしね! みんなの将来、潰しちゃったら話しにならんからね!
そんなこんなで、名古屋はやめた! 別に無くなるもんでものないし、行こうとすれば行けるしね! 土曜日は東京でも雨が降り続いてたような気がするね! 雨だとなんかやる気なくなる。 昼過ぎに起きて、昼飯はお菓子、その後、スラダンとか適当に雑誌見たりして、夜飯はカツカレー食った! 日曜日、昼過ぎには降ったりやんだりと、ほとんど影響なかったね! また昼頃起きて、昼飯、お菓子、なんとなく軽く部屋の掃除、スーパーオートバックスに行く。 特に買うものないけど、なんとなく! そしたら、デモカーが置いてあった。オーディオすごかった〜 モニターウーハー、うんじゃらけー!って感じで大迫力でした。 すべてオープンにして、音量もバカでかくやってるから、すごいことになってたね!絢香が流れてたけど、ホンマライブ会場! 生ライブの感じやったね! 
なんか、一人で聞き入ってしまったね! そして、絢香の曲が欲しくなった! どないやん! そんなこんなで、帰宅。さすがに腹減り、冷蔵庫へ! 納豆発見! 飯も金曜日に食べた残り飯があったので、それで済ます。けど、おかずがないせいか、すぐ腹が減る! 兄者が弁当買いに行くというので、から揚げ弁当頼む! 日曜の夜に家にいることは久しぶりの気もするね! ゆっくり過ごした! 夜2時ぐらいから寝ようとベッドにつくが、2時間寝たら目が覚めて、それ以降、ほとんど寝れず、7時ぐらいまで、ボケーっとしてた! この時間から寝たら、月曜日も腐ると思ったけど、さすがに寝てないので、眠くなりねた!
少ししたら、船乗って揺られてる間隔に襲われる! 一体なんだかわからなかったが、即寝て、昼ごろ起床! 船のゆれの原因が地震だとわかった! 地震でもあんな感覚はないね!めっちゃゆっくり揺れてたしね! にしても、恐ろしいわ! この連休は、台風やら地震やら大変な目にあってる人が結構いるね! 心配です! 九州の方では、大雨、田舎が熊本です。 うちの所は問題なかったらしいけどね。今日の地震、新潟、長野、長野はうちの田舎です。親が電話したらしいが、家にいた、じいちゃんは何も感じなかったらしい?どんだけ〜?
ボケボケ〜? それとも揺れに動じない強じんな肉体? 精神? やっぱ無敵なんかな? 
そんなこんなで、昼過ぎ、洗車開始! ここ2,3日、ほとんど動いてないしね!体動かさないとなまるって!
そんなこんなで、体動かすことが好きってことで、今日は、チャリで借りて暴走!

奥のが借りたチャリ、手前のやつかっちょええな〜!
とりあえず、土手のサイクリングコースへ! 
土手は野球やらサッカーやらやってるから、見ながら走れたしね! 野球はやりたくなるわ! その他、土手でイチャついてるカッポーとか、うぜーって! 目の前、草ボウボウ地帯なのに、シート引いて酒を飲む二人組みの女! 修行だと思うけど、チャリの後ろにタイヤ引いて走ってる人、ロードレーサーでめっちゃ早い人とか本格的でヘルメットとか被ってるからね! おいら一人、頭にタオル巻いて走ってた! 周りはみんなすごかったね!
とりあえず、ツール・ド・フランス的に思えてきて、一人、レース感覚でやってたね!
とりあえず、ここまで行った!

前に車では通りかかったけど、チャリでは始めてやったね!
水元公園! 距離的に30キロ手前くらい? いい運動にはなったけど、帰りとか向かい風が強すぎてかなり辛かったね! 曇りだったけど、汗はかいたので、帰ってから即風呂!
その後、お酒タイム!
We Will We Will Rock You

『氷結しよっ!』or『 なっ!』って、倖田さんに言われたので、とりあえず、ひょうけっちゃいましたよ! その後、気になったのが、加藤あいのCMの

普段はめんどくさいので缶飲みだけど、このアワーズって、泡がすごいららしいので、コップで飲みました! 家ではここ数年、自分のコップはプラスティックのやつになっている!
他のみんなは、ガラスの専用コップがあるが、自分はなぜか落としてもいいような子供専用みたいなプラスティックコップ! 画像の後ろの黄色いやつです! ガラスの方が見た目いいけどね! とりあえず、アワーズそそいて上から覗き、泡すごいです。飲んだら、泡すごいです。泡好きにはたまらんね! 
その後、夜飯、今日はお茶付け! 鮭茶漬け! あまり梅干は好きじゃないけど、お茶漬け食うと食べたくなる! よって食いました! そんなら梅茶漬けにしろって感じですが、鮭茶漬けに、梅乗っけるからいいんです!! それでいいです!
その後、おばさんから貰ったお歳暮! 食いました!

家には4人いたんで、4等分! 自分は、当たり引いたっぽいです! あ○み味でした! 
長くなった! では、終了! チャンチャン!