ビバ!干物!

干物だっていいじゃない! 綾瀬はるか、うっひょ〜!

ってか、干物女と生活があまり変わらない時あるっぽい!
予定のない日は、ゴロゴロして飲んだくれたりするしね。髪の毛うざいから、タオル巻いたりね! めんどくさい時は、タオル巻いたまま、どっか出かけます。なんとんなく、そのスタイルが好きやからね! 
意外に干物男になれる逸材っぽいぞ自分!  
女の子のやるゴムで止めるピョンスタイルは最高ですね! でこだしが好きだったりするわけですよ! anのCMの相武さん好きっすよ〜 ビオレのCMの平山さんも好きだね!
最近、ある人も髪の毛がうざいからピョンスタイルしてるよ! 見たい人は、言ってね! 
今度隠し撮りするから!