納豆ディー

特に食べてないけどね!
なんか梅雨本番って感じか?雨はやる気なくなる。
週末も悪いのか?かなり、やる気なくなるわいな!
最近、ストレスがすごいのか、常に文句言って過ごしてるね!貯めすぎもよくないけど、気に入らないと、すぐ口にでるね!いいのか悪いのかなわからんけど、安定感がないのか、余裕がないのか、腐ってるわ!
ネタがないね〜 
堀北さんがハリセンボンの死神に見えるのは気のせいか?前に誰かが言ってたね!あとは、宇宙人っぽい?!宇宙人に見える人は、しょこたん、あいのりに出てた、さんちゃん!なんとなく、宇宙人的なものを感じるね! 一度、そう思うと、そういう感じでしか見れなくなっちゃうからね!
大変やわ!