好き

black-devil2007-07-05


自分はチョコミント大好き! なんか食いたくなってきた〜
今、食わず嫌いで、井上さんが食ってるよ!
ガキの頃、田舎に帰ったときに、家の近くにアイス屋があって、初めてチョコミントを食った。 小学校の時だけど、かなりの衝撃を受けた。こんな食べ物があっていいのかというくらいに、それ以来、大好きです。 
今日、仕事中に工事現場通ったら、現場系のあんちゃん達が、アイス食ってた!スイカバー! スイカバーが出始めると夏が近づいてる証拠だね! スイカは嫌いだけど、スイカバーは大好き! 

アイスの話してたら、食いたくなり、冷蔵庫へ!

pinoがあったどー! ミント、周りがチョコだからチョコミントやん!
うっきょー! なんという強運の持ち主! とりあえず、食う! ウマー!
けど、チョコの粒々が欲しいね!