ラッキー

だぁぁぁぁ!
と○勝終わりに、駐車場行くと、レバーが下がってる!うひょー!駐車場代ただでした!ラッキー!kさんの車は、金払ってもレバー下がらなかった!機械の故障? ガリガリいわせながら脱出!その後、台場までぶらり!kさんの車、ズンドコわっしょい仕様!アンプ、ウーハー搭載、前にスピーカーも交換してたから、すごいことになってましたね!また、光ってんのがたまらんしね!信号待ちで、kさんの車の前に停まった時とか、地響き起きてるから、すごさが伝わる!
本気だすと、ナンバーのカバー割れるしね!現にひびはってたしね!台場での爆音は、ちびりながら軽く興奮してもうた!やっべ、オーディオ関係はやっぱ、変わるとすごいね! 自分も、恋の重低音♪ウ瑩ハ瑩♪やりたくなってきたね〜 コンニャロメー!