あち〜

熱いわ〜 髪の毛が多い!うざくなってきたね〜ボリュームたっぷりで、汗が大量発生するって! 
あと気になるのは、わき毛! 
暑いとTシャツまくるやんね!日向君スタイル!ここ2.3日、日向君スタイルをずーっとやってたら、わきが痛くなってきたしね!捲り上げたTシャツがわき毛にからまり、痛めてるパターンだね!
問題解決には、わき毛を剃るしか方法はない!暑いし痛いから、やってまえ!ツルツルで変な感じ!逆に恥ずかしいね!周りに見られたらアウトや!って、さすがに、剃ったらマズイことになるって!
ツルツル見せて、恥ずかしいなら、痛みくらい我慢して、日向君スタイルで突き進む!または、この時期、イケイケの日向君スタイルをあきらめて、捲らないでTシャツを着るかだね!
暑い時期は、頭も辛いけど、わきも辛いってことやね!自分の場合だけどね!
うひゃひゃ