選ばれし者

どうやら選ばれてしまったようだ!いいのか悪いのか?変な運使った気がするね!家に帰ると一通のハガキ!なにやら、選挙の世論調査で、アンケートに答えてほしいらしい?都内に住む人の中で3000人にランダムでハガキが来るらしい?
げんに、うちには自分の分しかハガキ来なかった
なんか、日にちが決まってて、20日から27日だっけか?までの間に、調査員がうちに来て、アンケートを聞くとか?
別に、本人が家にいなければ、いないで問題はないらしい?アンケートだし、答えなくてもいいとのこと!ってか、そんなもんに選ばれんなよ〜 なんか、都内で3000人の中に選ばれるって、すごいと思うけど、こんなところで、変な運は使いたくね〜よ! なんかある意味、ショック受けたわ!