今日

昨日も寝る時間ずれてたから、今日もまだ眠くないね!昨日の夜から、半年くらい前から借りてるマンガ本、ワンピースを読み始めました!
ジャンプで始まった頃は、読んでたけど、ジャンプ読まなくなって、本すら読むこと無くなってたね!たぶん、マンガ本ですら読むの5.6年ぶりだと思う!基本的にマンガですら読みことが好きじゃないからね!
昨日から読んでるけど、めちゃめちゃ読むペースが遅いことに気付く!目が疲れる!今日も読んでたんだけど、酒飲むシーンみると、酒飲みたくなり、つい飲んでしまう!飲んだおかげで、昼間は出かけられないことに気付く!酒飲むと眠くもなる!夕方、軽く昼寝しちゃう!これも寝れない原因のひとつ!
ワンピースまだ12巻くらいしか読んでないけど、感動の場面があるね〜!もう3.4回は涙ちょちょぎれです!ホンマ、自分涙もろいわ!
夕方ごろ、kさんからメールがあり、ナビ、スピーカー、レーダー、取り付け中で、今、店で待機中とか?暇だったんで遊びに行くことにする!とりあえず、閉店の21時頃にはおわると思い、21時すぎに着くように行く!連絡なしで行ったから軽く驚かせたかな?
閉店してたけど、作業が終わってなかったから、5人かかりで、アコードやってたよ!
終わったのは22時半頃かな?kさんは相当な時間、店にいたね!お疲れ様です!まぁ〜進化したから、疲れなんてぶっ飛ぶと思うけどね!
まぁ〜なぜ会いに行ったかは、やっぱ、進化してるなら気になるしね!見たいし、自分の車がどこか進化した時は、やっぱ、周りの人に早く見せたいし、見てもらい感があるからね!
まぁ〜次会ったときは、ゆっくり車見たいね!