アンビリーバブル

この前、アンビリーバボーでスーパーキッズやってた!たまたま見てたら、12.13歳だかのガキんちょが、バッティングマシーンで200キロ打ってた!おそろしや〜!打てるもんだね!自分じゃ無理だと思うけど、無性にバッティングしたくなってきたね〜!体動かさないとな〜
ガキの頃は右利きだし、右打ちしかしなかった!少年野球やってた時に、一時期、監督から足早いから左打ちも練習すればと、勧められたが、その時は、左はパワーなかったし、やっぱ、利き腕の右ばっかりやってた!だんだんでかくなるにつれて、右打ちより左打ちの方がかっこいいことに気付き、憧れる!高校の頃は、バッティングセンター行った時とか、左で打ったりしたしね!あまりうまくはないけど!その影響なのか、一時期、右も中途半端なってきてたからね!まぁ〜現在も中途半端っぷりで来てるけど、この前のバッティングセンターで、左でも打つべきだったね!たぶん、バランスが悪くなってるね!あとは、常にホームラン、打球を遠くに飛ばすことしか頭にないね!左打ちは流し打ちがうまくできない!ひっぱっちゃうんだよね〜 手の返しなのか、右手が強すぎるのか、難しいとこだ!
あとはストラックアウトやりたいね!16分割ぐらいされてるやつあるしね!まぁ〜いきなり全力でいくから肩やひじがすぐやられちゃうけどね!
バッティングにしろ、ストラックアウトにしろ100円でできれば、いいのにな〜!