気持ちわる

今日、なにげに自分の腕さわってて、骨の細さと、肉のなさに、衝撃をうけた!さかのぼること、月曜日、あいのり見てて、さんちゃん見てたら、体が細すぎて、気持ち悪かった!
人のこと言えないが、自分も細い系!これから夏になり、こんなひょろひょろの体を海とかで見せるのは恥ずかしいと思えてきたね!バランスが大事だけど、細すぎ、でぶすぎは、気持ち悪いね!多少は、がたいもよくないと、やっぱ威圧感与えられないしね!
とりあえず、肉付け、骨太、筋トレがんばっていくか!とりあえず、自分に一番足りないものはパワー!パワーアップ目指す!
毎年、こんなこと書いてる気がするけどね〜たいていは口だけで終わる、情けない!