やっとこ

やっとこ、かなり前に頼まれていたビデオのダビング作業をした。
DVDにダビングしてるんだけど、最初の1枚には、4話くらい入ったけど、2枚以降は、録画したのが、おかしかったのか、容量をハンパ無く使っていて、DVD1枚に1話しかダビングできない状態だった。録画した時に何かを変更してしまっていたらしい?
そんなこんなで、意外にあった番組だったので、本当ならDVD3枚ぐらいで終わるのが、8枚くらい使った。めんどくさいね! 録画の設定変えなければ、いざダビングって時はめんどくさいことになるね!

ダビングが終わり、見ていなかったドラマやっと見た! プロポーズ大作戦
長澤まさみ榮倉奈々の制服がたまらんね〜! 榮倉ちゃんはでかいけど、いいね!長澤まさみは好きだね! ただ眉毛が少し気に入らないかも? けど、制服姿はやっぱいいね!
ってか、ハレルヤチャーンス! 自分も使いたいって、やり直せるなら、やり直したい場面はいくつもあるしね! まぁ〜ドラマにのっとった場合は、写真がないとダメだけどね!
ってか、写真なんてほとんど無いじゃん! できないって話ですね! 
その前に、やり直した所でうまくいくかはわからん!バースのプレゼントも気付かないと思うね!
なんか学生時代をいろいろ思い出すな〜! 今日の回も録画してたんだけど、最後の方が切れたっぽいね!健三のなぞが解けたからよしかな?
にしても、バンバンバット振っていかなきゃ、ダメですね〜またはサイン出さなきゃダメですね〜
待って待って四球より、振ってヒットになる場合もあるし、三振するかもしれないけど、やっぱ、三振しても振ったほうが格好いいしね!
幸せは自分で掴まなければね〜!