すごごご

誰よりも早くkさんの愛車見てきました。
美女木のオートウェーブで待ち合わせ! 初めて行った場所だしそこの場所、意外に行きづらい? そんでもって意外にでかい店! 駐車場も何個もあったし、kさんの車を発見するのも大変かと思いきや、なんか知らんが目立ってる車発見! 即、kさんも発見!
いや〜すばらしい車です。 ローダウンしてあるから、かなりいいね! 合流後に、軽く店内見て、もさもさ欲しくなった! その後、とり勝まで2台で行った。自分が前になり、kさんが着いて来た! いかついのが着いて来る感覚!すばらしいですね! 並んで走っててもkさんの車が車だからなんかうれしいね! 知り合い同士で、2,3台で走ったりするのって、意外に好きでテンション上がる。まぁ気に入った車の場合ですけどね!ただ、台数が増えるとそれはそれで大変だけどね! 前と後ろなら、やっぱ、うしろからついていく方が好きだね!
そんなこんなで、とり勝いつもの駐車場に到着! 2台しか空いてなく、しかも両方とも入れずらい所。2台とも前進駐車! 自分のはまだ邪魔にならなかったけど、kさんの車、車高短のため、車輪停めに確実に当たる。ギリギリで停めて車見たら、あきらかにkさんの車だけ出っ張りすぎ! 迷惑になるので、ケツ入れ! こりゃ〜駐車場はいろいろと苦労しそうですね! けど、低い車はやっぱカッコイイね! あとはこれからもいろいろいじるらしいので期待大ですね! なんか、自分もいろいろやりたくなってきちゃった!

とりあえず、駐車場で撮りました!↓

どうですか?お客さん!

車入れたときに上がる変な黄色いやつ、可愛そうだよね!
あれじゃ、100%上がりませんよ! 100%のうち3%ぐらいしかあがらないからね!ウッヒャッヒャ! 

そんでもって、お店でマッタリ! 二人してウーロン茶祭り! やっぱ飲酒運転はよくないからね! いつもよりは早めに解散した。
帰り道、物凄い爆音が鳴り捲る! ふと、隣の車線を見たらビックスクーターの集団!
10台ぐらいいたね! 知り合い同士だと思うけど、ものすげー! 全部のバイクがいろいろカスタムしてる! 電飾とか物凄くきれいだし、ローダウンしまくりで、めっさだらしなく乗ってる姿、かっこよすぎる! 普通に惚れたね! 自分のバイクもいろいろやりたいね〜
電飾やるのはまだまだ先だと思っていたけど、やりたくなるね〜! そして、今よりも落としたい! だらしく運転して〜! 
今日は、kさんの車見て、バイク見て、すごいの見るとやっぱテンション上がるし、軽く暴走したくなってきたね! まぁ〜お金続かないって話ですけどね!
とりあえずは、オクが荒らされてないこと祈りたいね! 荒らしだったらかなりショックだね! 最近は、へまもこくけど、いいところもボチボチだしね! マジ、頼むよ!