しょぼ!

とことん情けない!
遅食いで、有名な私だが、なぜ、遅いのか?食べ方が下手?よく噛みすぎている?口に食物を入れる量が少ない?集中力がない?
原因は不明だが、遅食いは意外に迷惑をかける?少食で遅食いって、かなりのショッパイじゃん!
基本的にいつも待たす方だしね!昨日も、Aちゃん、Jさんは食べ終わってるのに、一人だけ食べてる始末!他の客が大量に来たため、Aちゃん、Jさんは、先に出た!
それでも自分は食ってる始末!自分の両サイドは2個ずつ席が空いていた!次の客は3人組!自分がいなくなれば、スムーズに座れるのに、2個ずつしか空いてないため、3人組の1人はその場で待機!おれ待ちの状態!それでもあまり気にせず、食っている!客もどんどん入れ代わり、次々に店に入ってくる!微妙に周りの視線が痛かった!
まだ食ってのかよボケ!ぐらいに思われてたっぽいしね!そんな中、今日は寒いのに、外でおれが食べ終わるの待っていてくれた、Jさん、Aちゃん、ホンマ、すいませんでした!
やはり、入れ替わり激しい店とかは、遅食いファイターの自分は、周りに相当迷惑かけるね!
いつから、こんな遅食いファイターになってしまったんだか?小、中は、普通だったしね!高校から徐々に腐りはじめてきたけど、やっぱ、迷惑かけるのは情けないね!せめて、スローペースを標準ぐらいまでには、しないと、バカにされる! レベルアップしないとな〜 けど、早食いファイターもいれば、遅食いファイターもいるってはなしですね!選ばれし戦士!
寝るっぱ