ワンダフル

ちょっと前にある人から、ドラゴンボールのフィギュアが発売されている情報を聞いた!コンビニで売ってるやつ!前にかなりはまって、今回ももち買うつもりだったけど、近所のコンビニには売ってなかった!それから、少しして、フィギュアのことを忘れかけていたが、千葉のコンビニに行った時に発見!そのコンビニはある店長が働いてるところ!
2日に分けて、7.8個は買った!意外に引きが強く、あと欲しいのが、セルだけになったね!昨日、お宝鑑定団に行った時に、セルが売ってるか見てみたら、なかったね!そこは、前回の時に欲しかったフリーザを発見した所!フリーザは大量に売られていた!そんな中、コンビニ販売していたフリーザはノーマルのやつだったけど、一体だけ、違うフリーザがいた!な、な、な、なんと、第一形態のフリーザいた!軽く驚き、感動した!即購入!
あとは、気になるCDを買った!それは、trfベスト!trf聞くと、エーネとか思い出すね〜!曲もなつかしくて、熱いしね!
あとは、一昨日くらいから、倖田來未のButのサビが頭から離れなくて、軽く聞いてみたくなり、探したけど、なく、他の中古屋で発見!CDのみはなくDVD付き買ってるし、そんでもって、聞いてみたけど、想像してたよりもしょぼく感じた!レンタルで十分でしたね!けど、TSUTAYAとか会員切れたし、ここ2.3年はレンタルしてないね〜
安くすむからいいけど、返しに行くのが、面倒なんだよね〜 
あと最近買ったのは、mihimaruGTのライブと愛ちんベスト!
愛ちんベストは、持ってる曲ほとんどだったけど、DVD1枚に何曲もPVが入ってるから買っちゃうよね〜
あとは、持ってないシングル、チューリップを買った!これで、愛ちんの曲はすべて持ってると思いきや、まだ持ってないのが、2、3曲あったからショックだねベスト買って、新曲買ったら、すべてそろうと思ったら、そうでもなく、ベストっていうわりには、シングル全部じゃなかったらしい!ちょっとだけ、ダメージうけたね!全部入れておいてくれよ〜 ちきしょー
最近、金使いが少し、荒いから抑えないとマズイね!4月中に、エスに地デジチューナーぶちこまないといけないしね!
基本的にCDとかはレンタルで十分なんだよね!
ダメな子だ!