ありえないっつうの!!

運転中にチョコのお菓子(うまい棒の形をしたチョコのやつ)を食べようとしたら、形が軽く潰れていたらしく、開けた瞬間に軽く飛び散った!服の上とかにも落ちたけど、すばやく取って口に放り込む!残りも慎重に食べた!
家に着いて、シートを見ると茶色く跡がついている!チョコだとすぐにわかる!しかも潰れた感じでへばりついてるし、軽くショック!潰れたってことは、押し潰されているってこと!どうやらケツとかで潰していたらしい!家に入り、明るい所でジーパンをチェック!しっかりと茶色く付いてます!なんか、その位置がう○こをもらした感じの位置っぽいし、これまたショック!とりあえずジーパンは洗えばいいけど、シートの方は、きれいに落としたいね!運転しようとして、シートの一部が茶色とかイヤな感じだしね!
車内で食う時は、注意しないとヤバいことになるね!