遠○ハバネロ邸

午前中、ぶやしで買い物! 服とかみたけど、ケチケチ全壊! 欲しいものは高い!
一気にぶっ飛ぶし! 買える事は買えるが、この値段でこれなら、もっと他に欲しいもの買えるって感覚におちいる! あとは、あまり気に入るのがないね! とことん自分が難しい人間だと思った! 
そして、店員め、おれに話しかけるな! なんかあったら、自分から話しかけるから、話しかけないで欲しい! なんか腹立つし、話かけられた瞬間にテンション下がる! あとは、おれをあまりガードするな! 怪しい感じに見えるかもしれないが、おれの動きを観察するんじゃねー!
他の店(電気屋とか)に行っても、そうだけど、店員は親切心で、話しかけてくれてるとは思うけど、自分からしたら、探してる段階とか、ゆっくり見たいっていう段階で話かけられると、ホンマに腹立つ! 自分が普通の人じゃないかもしれないけど、話かけないでオーラ全壊でいるのに、話かけてくる店員とか、めっちゃ強いと思った! ホンマ店員さんには完敗です。
そして、ぶやし、可愛い子いるね〜! 店員もよかったよ〜! テンション上がる!
その後、メガマックチャレンジしようとマック行ったけど、数量限定のため、売り切れ! 昼ぐらいに行ったのに、ダメでしたね! メガマックないので、ビックマックを代用してお勧めしてるって言われたけど、ビックマックに、ハンバーグ1枚増やして、作ってとお願いしてもダメでしたね! とりあえず、ノーマルの食った! その後、群馬に行こうとしていたが、埼玉で、川越って文字が見えて、ある方が近くに住んでるじゃんって話になりアポなしで特攻した!
いきなり乗り込んでも嫌な顔せずに、部屋にあげてくれた。問題のPC見た! さっぱりわからん! Iチュンがいじって、少ししたら、できるようになった。けど、少ししたらできなくなり、よくわからん状態! kさんはあきら始めたのか、AKBのDVD大音量で流し始めて、テンション上げていた! 自分も何かしらしないとと思い、全くPCのことわからんけど、すべて、適当とノリと第6感頼りで、チャレンジJOY! 適当にやったらできるようにはなった。
けど、できてはいるが、パーフェクトなのかはわからん! ってか、適当にいじっているので、合っているとは思ってないけど、できているので、良しの感覚? まぁ〜一応、できる人に、見てもらってほしい所ですね! その後、飯! kさんちには、レトルトカレーやら、パスタやら、あったので、貰おうとしたけど、給料前で、それを食わすわけにはいかんということで、コンビニへ! ご飯はkさんが多く炊いていたので、いただけることになり、その他の物を、Iチュンのおごりで、買って食った! おごりあざーっす! kさん、Iチュンはカレー、サラダ、おいらは、マーボー、味噌汁! デザートもいただき、かなり満足! 飯うまかった!
ハバネロキムチ、これは辛い! Iチュンはkさんにイタズラされて、ハバネロサラダ食って、頭皮から大量の汗をかいていた! サラダを食って汗かく男として名を残す! 
ただいえること、部屋がものすごく寒い! 暖房器具、誰かいらないのあったら、kさんにプレゼントしてあげてください! あの部屋は、にょにょの温もりでもっているようなものですよ!
現在はAKBの方が強いかも? オクでポスターとか落としたし! ウッヒャッヒャ!
テレビ見てて21時になったので帰宅した! 家に着いたの、23時過ぎ! 
ガキ見て、堂本兄弟見てたら、榮倉ちゃん出てて、ちょっとハッピー! けど、あの子、たしか身長でかい? でかいのは、つらいな〜!