狙うよ

次のターゲット!魅惑のターゲットは純金名刺!
とりあえず、狙う物できたよ!純金名刺!
ジョージアの点数集めていくよ!CMでやってるけど、最近まで、気付かなかった!ワンセグTVはどうなったか、知らないけど、あれが終わっても、缶にはずーっと点数付いてて、残り物だと思って、普通に点数捨ててたら、応募のやつが新しくできてるじゃん!とりあえずは、今日から集めていきます!前は20点で一口だったけど、今回は5点で一口!3月ぐらいまでやるから、かなり応募できるんじゃね?そこで、純金名刺に興味なくジョージアの点数をゲットする機会がありましたら、自分に下さい!
純金名刺が猛烈に欲しいのです!よろしくです。ヒャッヒャッヒャ!