食わず嫌い

だれもが好き嫌いあると思うけど、もしきれいな店員さんに自分のあまり好きではない物を勧められたらどうしますか?サービスで物は店員さんが自分の前に持ってきて食べますか?ぐらい聞かれている状態です!自分は負けましたよ!普通なら断るけど、食いました!まぁ〜その食物は七草粥だったんだけどさ!自分は生まれてから、あまり体調を崩したりするのが、普通の人に比べて少ない!
なんといっても、ゆういつの賞が健康優良児だからね!
小、中、高、の12年間、無遅刻、無欠席の記録保持者だったけど1度だけ、休みが付いた!それは高校3年の文化祭!なんかの役員にジャンケンで負けてなって、その役員の仕事を当日してないことが、ばれて、休みがついた!ぶっちゃけ、学校と家が近かったから、みんなで遊んでたっぽいけどね!とりあえず、昔も今も仙人レベルだし、鉄人、衣笠祥雄クラスだってことですね!って、言いたかったが、衣笠の鉄人は連続試合出場からではなく、背番号が最初28だったから、鉄人28号って呼ばれて、そっちの鉄人から来てるとか?普通に、連続試合出場してるから丈夫ってことで、鉄人だと思ってた!はてな、で一つ勉強になったわ!
お粥じたい、ガキの頃に、一度口にしたことあったけど、その時も兄者のやつを一口食べてみたぐらいの感覚で、自分にお粥自体出されたことはない!まぁ〜食った感想は好きになれない味だね!ってか、無理!うまくない!そんな感じだったから、七草粥って聞いて、断りたがったが、店員さんに負けた! 嫌いなことがばれてないぐらい普通に食えてた気がする。自分に賞をあげたいよ!ってか、味的に薄い気もしたけど、醤油やら混ぜないで食った!やる時は、やるらしい?けど、現在の自分はすべてにおいて、ワールドカップの柳沢!ゴール前で、最高のパスが来るまではいいが、シュートが入らず、決定力不足に悩まされてる? これじゃ、自分も代表落ちやわ!