今日といえば…

やっぱ、成人式? もさもさ隊がいっぱいいましたよ!とりあえず、江○川文化センターを見回りしました! 昼過ぎに行ったけど、2部とかあったのかな? 結構いまくったね! モサモサ見ると、テンション上がる! モサモサってわかりますか? 振袖着てる女の子が首に白とか灰色とかの、モコモコ巻きつけてるじゃん? あれですよ! あれ付けてる子見るとテンション上がる! まぁ〜ほとんど付けてるか? 
とりあえず、毎年、成人式は新成人達を見届けないといけない使命ですからね! フレッシュ達にこの世をまかせないといけないし、とりあえず、足○区も見回り行った! 途中、走っててもいっぱいいるわけで! たまらず、可愛い子には、『ば〜でぃ〜』攻撃! 見られるが、車なので気にしないで、通過! ポリも結構いたから、めんどくさかったね! ほんまはスーツ着て、なりきってみてもよかったけどね! とりあえず、新成人達よ! おめでとー! 可愛く見えるのはマジックか? まぁ〜それなりに楽しかった! ブラブラ! 有料とか乗ったりして、Iチュンに運転変わって、すぐさま事件は起きる! 自分は全く気づかなかったが、Iチュンが後ろに覆面いることに気づく! しかもサイレン光らしてる! スピード測ってやがるとかいいながら、うちらは走る! おいらが、ミラー越しに覆面見ると、助手席の奴が、なんか行ってる感じだった! オーディオかかってるから、何言ってるかも聞こえない! けど、ずーっとうちらを付いてくる! とりあえず、路肩に寄せて、聞いたら、スピード違反らしい? ってか、うちらの測ってたんですね! バカですね! この前は、ねずみ、今回は覆面! Iチュンは運がないのか? おいらがタダたんに運がいいのか? この前もそうだけど、おいらが交代したあとすぐだからね! おいらが、危険な何かを感じ取って交代しているのかな?
自分が2回とも捕まってもおかしくないからね! ホンマ、気をつけないとダメっすね!