ダメだ

疲れてねー寝れない
エルダー行ったんだけどね!まぁ〜汗もかいたし、疲れたけど、マッタリ系が多かったかな?入る前にKさんにメロンのやつは抑えたほうがいいと言われ、聞いていった!たしかに暴れられました!サンクス!あとは、一年以上ぶりに生あゆみを見た気がした!よかった!後ろ向いてがに股歩きはウケた!ヒールの高いやつで、よく動けると感心!赤い衣装だったが、自分の頭に巻いてたタオルが赤だったので、軽く運命感じた!あとは、始まってから、Kさんがなっち連番だよ!って言っていたが、二人してなっちの曲をわかっていなかった!けど、後半になったら、Kさんなっちでぶっ壊れた!まぁ一番壊れてたのはあゆみだったけどね!自分の中じゃ、カントリーが見納めになるかもしれないので、真剣に見ていたら、隣のKさんは踊っていて、軽く吹きそうになった!後藤のダンスはやっぱ好きだね!そして、へそぴーがかなり気になった!
なつい曲とか歌ったし、矢口さんが歌ってる姿もよかった!うそつきあんた歌ってたけど、かなりうけたし!気になるといえば、ワンダーのべりの新曲?なんとかスカーレット?意外に好きです!動きがおもしろい!気になったといえば、帰りにみんなでファミレス行って、結構客がいて、気になる子がいた!隣の席に座った二人組!自分の隣じゃない子が自分の中でかなりきてた気がする!魂持っていかれかけて、みんないろいろ話してたけど、自分は話よりその子ばっか気になってたね!あとは、離れた席からトイレに来る女の子達の中にもも軽く気になる子がいたね!
そんなエルダーコンの感想でした!
もう会えないかな〜?またチャンスを逃したか?
逃した魚は大きいぞ〜って、オイ!寝ないとまずいな?始発で帰るとか言ってる、横須賀の番長に殺されちゃうわ!ねるねるね〜