2日

元旦から体調を崩し気味だったので、新年壊は少し遅れめに行った!
そしたら、Jさん、kyさん、M〜さん、久しぶりに、J君、K大さんがいた。
M〜さんのお土産、キムチ、韓国ノリ、めっちゃうまかったね〜! あざーっした!
Jさんは生地作り、みんなに酒出したり、kyさんはたこ焼き職人になってたね!たこ焼きまいう〜! 自分はなにもせずに、食って飲んで、おいしい役でした。 その後、参戦組が来た!
Kさん、Dさん、Iチュン、キング! どうやら、吉澤さんが卒業らしい?
推しの人はどう思うのだろう? 自分には一生わからない感覚だけど、うれしいのか、悲しいのか? フットサル一本で行くのかな? とりあえずは、卒業までは娘で、全力でがんばってもらい、卒業後も活躍できるように頑張ってもらいたいね! 
Dさんからお土産は酒! ソーダで割ったら飲めました! ももこーー! うまかったです!あざーっした!
その後、少しして、やきそば職人のKさん、途中からDさんも参加! 二人でラブラブクッキングしてました! やきそばもうまかった〜! キングの酔っ払い度が過去最高くらいになってた! もうしどい! かなりぶっ壊れすぎてましたね! とりあえず、8期話ばっかしてたね! あとは、とぅいまてぇーん!も多かったかな?
まぁ〜楽しい新年壊だったからよかったかな? その後、家に行き、マッタリしてから寝る!
意外に人数が多いことに気づく! 全員で8人? すごいね! とりあえず、酒を飲んでたので、寝るってなっても、トイレに行きたくなる! とりあえず、1時間に1回、行ってたね!
うちらの部屋の人にはばれないように、行った! ドアまでたどり着く前に、誰かを踏みそうになるので、いつもと違うトイレに行くことにした。多分誰も気づかなかったと思う。そんな中、Jさんがいきなり、寝言で、『あつい、あつい、すごいね〜』 なんてことを言ってた時はビックリした! その後、朝になる!

*3日

9時過ぎに中野に向けて、出発! 駐車場タダで停めるため、1日の夜からワゴンRをコインパーキングに入れていて、その位置に、エスティマぶっこむ! その後、自分はワゴンRを家まで乗って帰った! そんでもって、バス、電車で中野へ向かう! 意外に疲れるね!
K大さんがトレーディング祭りしてた! ワープ! 夜公演はJさんと連番!
前の良席にはIチュン! 後ろの方にはキング! みながら楽しんだ! セットリストが微妙ださし、知らない曲あって少しだけわからんかった! けど、大きな愛でもてなして?れいなの愛でもてなしてって感じだったね! れいにゃんになってた! 猫のカチュウシャ?
鬼くぁいかったっすよ〜! 大きな愛でもてなしての時に、ひな壇にいたれいにゃんにJさんとタオルでがっつくと、普通にレスくれた! あれは、うちら二人じめしたと思うね! 
二人してテンション上がって、おもしろかった! 最高っした! その後、程よく暴れたり、叫んだり! やっぱ体力がない!けど、Jさんと連番はおもろいね! その後、三人で王様風呂行った! 温泉になったから初! 玄関開けて衝撃! 下駄箱があるんだけど、めっちゃ悪臭がただよってる。 誰かの足の匂い? 靴の匂い? ハンパないね! 誰もがその匂いにビックリするぐらいだね! カウンターにいた店員もその匂いを感じたのか、笑ったりしてるしね!
ホンマ、衝撃の匂いでしたよ! 風呂は温泉になっていて、気持ちよかった〜!
その後、飯食って解散! めでたしめでたし!