さみい

今日は糞寒かった〜
そんな中、高校の時のやつらと飲み会!飲酒はマズイので、久しぶりのチャリ!寒い中、片道40分かけてGO!年々タイムが悪くなる。久しぶりすぎて、かなりの安全運転だったのが、原因か?さすがに、今日の寒さは、トレーナー着てジャンパーも一段階上の着ていった!年に数回しか会わないので、いろいろと現状を話したね!その後、ノリなのか勢いなのか、oπパ○に行った!男三人で行ったけど、別々は無理らしく、3人部屋!隣には友達がいるし、変な感じやった!
あまり期待はしてなかったが、自分には可愛い子しか来なくて、かなりテンション上がった!友達はシャクレ女やら、でけー女ぶーちゃん系やらが登場!自分が良席を引いた感じやったね!その後、金なかったけど、延長とか言っちゃったし、そのおかげで、友達も可愛い子が来たみたいで、テンション上がってた!
その後、カラオケへGO!
ハローじゃないのに、PPPHとかしたくなってるし、ある意味病気?困った体じゃ!その後、帰宅!チャリ乗っててケツ痛くなるし、慣れてないとチャリもダメっすね!
午前中には車やらイジイジ、塗装作業やらやってた!風も強く、失敗したくなかったけど、うまくできなかった!外に置いといたらホコリもつくし、シャッターを10センチ開けて車庫で乾かすことに!乾く頃には、出かける用事があり、兄者にシャッターを閉めてもらうことにしたが、タイミング悪く、πパ○にいた時に電話がなる!話を聞いたら、猫が車庫に入ってきたらしく、どこかに消えた?
追い出せばいいものを、わからんから、とりあえずシャッター閉めとくから、帰ってきたら、追い出せと!だから、帰宅して車庫見に行きました!外はたしかに寒いけど、何に車庫に入り込んでるだか?車に乗られたりしたらたまったもんじゃないしね!
部屋で懐中電灯探したけど、発見できず、あったものはサイリウム!とりあえず隅々まで、ピンクサイで、照らしまくるが、いない!部屋の上の隙間にいるか、兄者と遭遇した時に、外に逃げたのか?逃げたならいいけど、まだいるんじゃ最悪だしね!明日また、調べるしかないね!
腹減ったな〜