山本

キッドはオリンピックのレスリングに出て金メダル狙っているため、練習などもレスリングスタイルに変えてオリンピックモードになっている!代表にならないとオリンピックには出られないしね、そう簡単な道のりではないね!選考会が来年の1月に行われるとか?時期的に怪我なんてしたくないけど、大晦日のダイナマイト出るらしいよ!レスリングのトレーニングしかやってないのに、大変なことだね!これから打撃?大変すぎるよ〜
インタビューで聞かれてたよ!オリンピックの選考会が来年の1月にあるのに、なぜダイナマイトに出ることにしたのか?
キッドは答えたさ〜
おもしろそうだから、あとはノリだね!
格好よすぎる〜マジかっこいい!