引退

引退って聞いて何を思い出す?
そりゃ〜ディープかな? 卒業って聞いたら、土曜のサッカー番組の白石美帆の卒業! どっちも悲しいね! ディープ戦いは昨日、車の中だったけど、見ましたよ!
強いね! プレッシャーに打ち勝つ所、みんなの期待を裏切らない、まぎれもなく、スターやん!走るっていうよりかは、飛ぶ感じ? すばらしいね〜! 
けどね、おいらの中じゃ、今日も引退式やりましたよ! おれの中の第2のディープ!
MRワゴンが引退しました! 軽の中でもターボが付いてるから、普通の軽に比べたら、飛ぶ感じに走るし、普通に早いですよ! 午前中、仕事しながら、ラストラン楽しんだ! 飛ぶってすばらしいよ! 新たにGETしたのはワゴンRでした! 乗ってみての感想、やっぱ、飛ぶ感じは得られないね! 我慢はしますが、不満が出ますよ! あと、収納スペースがない!
運転時は必ずといっていいほど、財布、携帯、たばこ、これはポケットから出して運転したい派なんで、収納がないとマジ困る! とりあえず、助手席に放置してるけどね!困った問題だね!そして、前列ベンチシート! 肘置きはあるけど、運転席、助手席の間の隙間ないよ〜! ゴミ箱どこにやるよ! 転がっちゃうよ! 不満な所は乗ってると出てくるね! けど、ベンチシートは、女の子乗せた時は、ラブラブシートに変化? めっちゃくっつけるって話っすよね〜!ヒャッヒャッヒャ!
ってか、内装とか、あまり好きじゃない色だしね! シートの色もそうだけど、センスが悪い!
まぁ〜しょうがないか! とりあえず、新しい相方で、がんばっていきます!