詐欺

またまた来ましたよ!前も来たけど、良席の時に限りやってくるね!出品者は知り合いだから、連絡くるはずないのに、落札者がキャンセルしたので、2番手のあなたが落札しました。入札金額だけ、振込んでくださいだって!出品者になりきって、連絡よこすやつ!マジ、ふざけてる!
なんか、警察にでも行こうかな? すぐに警察も動かないと思うけど、自分の名前言ってないし、警察の誰かの名前と住所教えて、振込んでもらって、商品が来るの待つ!まぁ〜振込め詐欺だから商品なんて一生待ってもこないけどね!これを実際にやってもらえば、犯人逮捕の手助けをしたことになるし、感謝状、その他もろもろなんか貰えないかな?
まぁ〜自分もあまり良いことしてるとは言えないから警察には言わないほうが無難かな?
けど、何も知らずにことが、進むと大変なことにもなりそう?出品者は落札者とやりとり、偽出品者は2番手の落札者とやりとり、何も知らない2番手の落札者は振り込む!けど、商品は来ない!商品が来ないから出品者に文句言ってくるだろうし、けど、本物の出品者は2番手の落札者とやりとりしてないから、状況がわからない!
こうなってくるとひっちゃかめっちゃかで、大変なことになるね!
2番手は商品ないなら振り込んだ金返せってなるし、何も知らない出品者は、どうしようもないね!
先のこと考えると、ありえないね!この手は最悪なパターンだね!詐欺とわからず、落札できたからラッキーって騙される奴いると思うからね!気を付けないと怖いわ!
あとは最近、ヤフオクに関して、腹立つことしか起きてないからね!
ヤフオクにも文句言わなあかんね! 無料登録可能にしてるから、嫌がらせや荒らしが増えるんだよ!マジ困ったもんだ!