サンタさん?

トロサンタからのプレゼントではないですが、
ちまたで噂のワンダチケ 1月4日、夜、お探しの方いらっしゃいますか?
この日記見てる人で、入りたい方、もしくは、入ってみたい方、いるわけないか? 
この機会に、2階席なんてどうでしょう? 上から眺めるコンサート、いいもんですよ〜
会場全体が見渡せます。きれいなサイリウムも見放題。ヲタ芸も見えると思います!是非、この機会に2階席のよさに気づいてみては?  しかも後ろの方だから、終わったらすぐ出られるので、汗かきまくりのヲタの集団から避けることできます。 2階席でよければ、1枚、3000ぐらいで、どうっすかね? 一応連番であります。 連番でお求めの方は、2枚、5000でどうっすか?いるわけねーって話ですね! まぁ〜気になる方は、ご連絡、またはカキコしてください。 まぁ〜クリスマスプレゼントにもならない嫌がらせか? 
締め切りは明日いっぱいまで! いない場合は、やっぱ、○ク?

5日から仕事始まりの人が多いから、辛いかな? 勇気を持って、カキコカモーンってね!あんまり期待はしないけどね! そんでもって、タダじゃねーのかと言われそうだけど、勘弁丸です。