リズム

なんかよくわからないがずれてる!

日にち変わってから、日記を書いてるため、その日のことが、次の日に書かないと、無駄に長い日記になっちゃうね! まぁ〜 書く時は多くて、書かない時は書かないんだけどね!

とりあえず、点灯式後の様子!
部屋真っ暗にして、LED付けてます。

激しくすごい! これで200発の半分くらいが映ってる感じ? さっき、なんかしらんが、100発×3買ってしまった!
部屋に仕掛けなければ! ってか、このLEDスイッチがないので、コンセントに差したら付いちゃうパターン! 延長コードのスイッチ付き買わないとダメなわけで、この前、延長コードのスイッチ付き買ったけど、スイッチのON、OFFの明かりの色が、微妙なオレンジとか?
スイッチのON,OFFの光も青のやつないかな〜? 今度探してこないと、LED仕掛けられん!
現在の楽しみは、寝る前にLED点灯させて、興奮してるくらいですね! 変わった子です。