すごー!

暇すぎて黄金伝説見てました。次課長VS松本伊代早見優
カラオケバトル、先に100点取ったチームが勝ちってやつ!
辛そうでしたね〜 たしか100曲ぐらい歌ってた気がする!
100点はむずいやろ〜 けど、みんなで軽くチャレンジしてみたくなったね!100点出るまでやめられない! 
または、紅白歌合戦! 白組、紅組に分かれて、紅組になったら女歌手のみ歌う(女装して)! 白組になったら男歌手のみ歌うって感じで、2チームに分かれて対決! 負けた方は罰ゲーム!すべて点数付きで、集計して、24時間耐久でやる! 死ぬね!  
こりゃ辛そうだね〜! ぶっちゃけ自分、3曲ぐらいで、喉がイッちゃいますから〜 無理じゃん!!!