2→1

来年3月あたりに、車、2台(MRワゴン、エブリィ)売り飛ばし、1台にするらしい?
場所とるし、維持費も勿体ないし、エブリィの車検も切れるし、いろいろ重なり1台にするらしい?
ぶっちゃけ、賛成はしたくないが、無理な話!
MRワゴンみたいな車は、軽く出かけたりする時とか便利だし、軽くいじったり、してるから勿体ない気がするね!燃費が悪いのが一番糞だけど!
今度買うのは、仕事に使うのと兄者がときどき使うようらしく、意見をあげた!とりあえず、仕事の荷物が乗らなくちゃいけないのと、兄者は前が見やすい車、ってことになり、またまたエブリィみたいな形の車になりそうだ!
この地点でやる気なくなった。軽く出かけるのもダサすぎて、無理な予感!
とりあえず、自分も意見が言えるので、ボディの色だけは、シルバーとかダークグレーっぽいのと言ってみた!その他の機能はどうでもいい。ナビが無ければ、下取り車からパクって付ける!
どうせ洗車は自分しかやらないから、あまり汚れとか目立たない色でしょ!白、黒は無理だね!仕事用の車だから適当!
っていうても、来年3月からはMRワゴンもなくなるわけで、週末とかはエスティマのみになる?
ありゃ〜場所によっては、駐車場とか探さないといけないし、行きづらい所もあるだろうし、困ったちゃん!意外にめんどくさい車だからね〜!
これを回避するためには、年末ジャンボ当てて、自分で1台車買うしかないかな?自分で買えば文句も言われないだろう?
そんなことより、エスティマをドノーマルにすりゃ〜早いって話か?または恐いけどエアサス?

とりあえずは抽選結果を待つのみだね!