千葉

駅伝の影響で多少は道が混んでいた!駅伝は沿道で旗持って、応援するけど、旗が捨ててあったね!
ライブはとりあえず疲れた!体力ねーし、変な感覚に襲われた!今回はサイリウム持っていったけど、振ってるうちに前に投げたくなる症候群に襲われたので、タオルに変更!くるくる振り回してたけど、あとあと聞いたら、連番のIチュンの頭にヒットしまくっていたらしい?振り回すのは危険なんかな?まぁ〜気にしないけどね!席は一桁やったけど、前はデカイヤローやし、隣はぶ〜系で、匂い放ってるし、隙間から覗きたかったが、ぶ〜系にいくと匂いきつい、逆隣は、必死になってるヲタクがいたので、軽く武空術使いたかったね!身長と体重と匂いは文句言えないしね!まぁ〜なんかんやで、体力なしだったので、すぐへばったね!まぁ〜おもろかったからよかったけど!
会場入って、ガチャガチャ発見!娘のチョロQ腐っていると言っても、チャレンジしてるヲタクがいた!何度もチャレンジしてたね!推しが出るまでチャレンジするんやろーなと思いながら、どうやら愛ヲタ?すきを見てIチュンチャレンジ!一発で愛ちゃんひいたし、その人は何度もチャレンジしてたのに可愛そうになったね!それが運命だけどね!
ライブ後、ラーメン食って帰宅!風呂入り、咳しまくったら、軽くもどした!腐った体だ!けど、風呂後の酒はうまい!だんだん眠くなってきたし、寝るかいな?