くやちぃ?

神はいるのか?いないのか?
かなり自分勝手な意見です。
なんか、オク見てると軽く腹立ってくるわけで!
なんでこううまくいかないのだろう? 
自分の転○用チケは、糞席で、入る所だけ良席! ってか、入る所は、そこそこの席でいいって話だよ! 転○チケ運ない! ってか、自分の運が絶対的に吸い取られてる気がする。
おいしい思いばっかりしてる奴いるがな? たかっていいのか? たかるか? 
とりあえず、運を吸い取るしかねーって話だね! 
それにしても、金のある奴はいるねー! 1枚6千だよ! それが、5万だって! ×2すごいよ!そこまで出すって、おいらの中じゃ、考えられないけどね! 

ホンマに、運があるようで全然ねーじゃん! 5列、7列、×2ずつ転○していたら、どうなっていたんだか? 終わったことはしょうがない! けど、人間、カムバックしたくなるよね〜!
自分は転○師にはなれない中途半端ちゃんってことだ! 
まぁ〜いいことあると信じて生きていく! それしかねぇ! これだ!

ってか、マリオのジャンプの音、鼻で『プォーン』やりたいね〜

最近、愚痴しか言ってない? ホンマは、儲けて、うらやましいってことですね!
負けたくないのが人間ですから! くやちぃのです。 
ほしのあきのおっぱいのやわらかさは、ところてんの水抜きバージョン袋入れ!
いつまで起きてるんだか? くだらねー番組見てるし、早く寝なきゃ!
ってこんな遅くまで起きてるが、明日はまだ休みじゃねーじゃん? しかも、こんな時間まで起きてるから、歌ドキ見てみた! 渡辺美里のマイレボリューション! 好きだよ〜!
けど、歌ってる奴コノヤロー! 歌うまいけど、コノヤロー! ゆきどんって、おい!
このクレイジーめ! 見たほうがいいって、いうから見たけど、ゆきどんじゃねーか!
ちきしょー! ハロー辞めたと思ったが、復活したのか?