実験

第2弾は無事に成功しました。テンション上がった!
夜中、バイクを走らせる、パトロールの一環!
寒かったけど、めんどくさい時はサンダルじゃなくスリッパで出かける!
仕事の事務所上がる時に履くやつだけど、意外に安っぽくて好きだね!柔らかいし、軽いし、履きやすい! めんどくさい時とか、近場の自販とかスリッパで行っちゃう!
いまやサンダルよりも好きかも?
トロール済ませて、帰ってくると、家の前に野良猫が集まってる。野良猫達は何かを舐めている様子。怪しいと思い見てみると、どうみても酔っ払いのゲ○! ドクターゲロ!
そんなの舐めるのか、野良猫は? 強すぎる。 ってか、うちの前で吐くんじゃねーよ!
まぁ〜野良猫どもが舐めまくっていたから、掃除になると思い、猫はいじめずに家に入った。
夜中の暴走寒いがおもろい! そんなこんなで、朝方5時に日記書いてたら寝ぼけて消しちゃう始末、やる気がなくなったわけです。