うだー

仕事後にスーパーオートバックス(SAB)に行った!前にフロントの上にフィルム貼ったおかげで、ナビのフィルムアンテナを付け直さないといけない事になり、物を注文して、先週だか先先週に物が来てた!暇がなく今日行った!SAB近くになった時に、前方反対斜線で左折しようとしているパト発見!ってか、自分と同じ方向に行こうとしてた。自分の車は、背後や横から見られなければ、ポリ公には止められないし、あっちの方が、信号の関係で早いから問題ないと思った。SABの前の道をちんたら走ってるポリ、少し離れその後ろを走る自分!怪しまれないように、進む!駐車場の入り口が見えてきた。パトを見たら、入り口手前で停車しやがった!自分を先にいかせて背後につくつもりなのか?よくわからんが、ペース変えずに進み、入り口へ!そこで、驚き、バイクが倒れている。どうやらポリ公は事故現場に来ていたらしい?これで、とめられることないし、自然に入ったけど、SABの隣はバイク屋、たぶん、バイク屋に来てた人かな?あんな駐車場入り口で事故るとは、大変なことなりましたよ!しかも平日にも関わらず、混み混みすぎだっちゃ!
疲れたんで寝ますよ