出動

平日だが、Jさん宅のテレビ、テレビ台、マジカルスピーカーをETさん宅に届けた。テレビって意外に重くてビックリ!ってか、あのテレビ持つ所なかったぞ!テレビ台はめっちゃロング!台の上に人が横になれるくらい長かった。力を合わせて、運びましたとさ!
ETさん宅に行ったら手料理?第二弾発見!
皆様はデビポテトという食物を知っているだろうか?完全オリジナルだね!じゃがいもにいろんな調味料がミックスされてた!ってか、ハバネロ入ってるし、画像載せたかったけど、見た目は恐いです。たぶん、モザイクかけないとダメかも?言っちゃ悪いが、誰のゲロかと思いました。(笑)見た目悪く、食べるのちゅうちょしたけど、食べた!口からファイヤー!ヨガフレイムができそうだね!
けど、自分結構食べたかも?食べた後は、左の鼻から鼻水が止まらなくなるから注意してね!食べたい人は、ETさんに作ってもらってください。新たな自分が発見できるかも?あれが食えれば、多少のグロ、ゲテモノ系はいけるかも?おいらは無理だけどね!明日以降、調子悪くなったら訴える!とりあえず、Iチュン、凡さんも食ったから、大丈夫かな?
よし、寝るべ