土日

いつもながら、Iチュンと遊ぶ? エスティマのバッテリーがあがっていたため、復活させるべく、家にある車(軽)でトライ!
だが、軽のバッテリーが弱すぎたのかしらないけど、エンジンかからず、バッテリー購入することに! 痛い出費じゃ! エンジンもかかり、走り出す! またまた問題発生!
前に、右前のタイヤの原因不明の空気抜けがあったけど、少し前にガソスタ行って、空気入れたために、見た目は普通だった。 けど、左前が死んでいた! 走っていて抜ける音が聞こえる! 確実におかしい! 案の定、ハンドルも取られるし、これじゃどこも行けないので、タイヤ館に行って見てもらった! 両タイヤとも普通のパンクではないとのこと! 変な位置から漏れている! どうやら、アルミをはめる時に、アルミとかの少しの傷で、タイヤとかが切れたり、履かせる時に、起きた現象ではないかとか言われた! 後ろのタイヤも危ない状況だし、どらえいことになってましたね! とりあえず、今日、車検に出した。ショップでフロントタイヤは保証でどうにかすると言っていたので、どうにかしてもらう。リアタイヤは、交換! 車検代やらなんやらで、いろいろ金がかかってくるぞ〜 コンチキショー!
土曜は、限界に達していた! 寿司が食いたいのと、たこ焼きが食いたかったので、食った!
たこ焼きは、ジャスコのたこ焼き! ガキの頃に食べていたやつで、未だにここのたこ焼き好きですね! 食品売り場で、寿司購入! パン屋でいい香りに誘われて、クロワッサン買った!
ジャスコの屋上で、強風の中、食った! 
その後、M君と久々に会うことに! ってか、奴は金がない状態で、死んでいた! 土日で、使った金は、アイス1個のみだし、強いやつだ! 夕飯、何を食いたいと聞くと寿司と言ったので、回転シースーに突っ込んだ! 時間帯的に混む時間だった!1時間くらい待ったかな?
待ってる時に、事件発生! 待っている通路で、高い天井から、クモが糸ひいて、目線の高さぐらいまで下がっていた。それに火を当てる。M君。多分、金もないし、食べ物も食べていなかったからなのか、狩りの血が騒いだのか、必死に殺して食べようとしてました! 火を近づけたら逃げるわけで、天井まで上っていってしまった。 けど、その天井にへばりついた奴も、タバコの吸殻を投げて叩き落とそうとしている。 何度もチャレンジして、叩き落す。 落ちたら奴を火で攻撃! とうとう奴はくたばった! 消火活動のためツバを最後にかけました。
人間って、ひどいですね! まぁ〜自分も軽く参加しましたが、人間ってひどいですね!
けど、一番の理由は、通路だったし、子供に襲い掛かったら可愛そうだと思って、端っこに寄せてあげようとしたら、しくじって殺してしまった感じかな? 人間ってひどいね! 夢に出てくるぞ!
その後、とり勝に行き、マッタリ! 

次の日、斑鳩さんとツーリング! M君はIチュンの後ろで、目白に集合! バイク3台で横浜へ! 天気も良くて気持ちよかった〜! 昼に中華街で食事! ここで、気づく! 斑鳩さん以外、金なしの3人組! 安い所で食うことに! ランチセットが1000円以下だったからかなり助かった! けど、金を気にしないで、食いたいもんだね!
ってか、夕方かなり寒くて、バイクだしかなり震えたね! 
そのおかげなのかしらんが、夕飯後に鼻水たれてくるし、今日なんて、もうタラリラーン!
風邪引いたっぽいね! ってか、昔はこんなに弱くなかったのに、最近は精神的な疲れもあって、体自体が弱ってるね! 
とりあえず、生えてくれ!