強運?

エーネーションで買えなかったグッズを通販で買った。欲しかった物が未だに、売り切れな物もあったけど、サバイバルカンパニーのタオルとLOVEちゃんキーホルダーを買った!
キーホルダーは毎回買ってるから、なんとなくだけどね! 全5種で、その中に、黒色は1種。
なんとなく黒色狙い。どのくらい買えば、黒が来るかなんてわからん! ランダムという、ある意味燃えてしまうようなタイプ! けど、会場ならその場で開けて、出るまで買うことできるけど、通販だから、何度も買うのも大変だしね! 5個は買いすぎだと思い、3個にした。
黒があるかもしれないし、無いかもしれない、そこは運だね! 
とりあえず、品物届いて、1個目開封! 速攻黒来たー! あっけなく、狙っていたものが来た! これで、2、3個目はかなり気が楽だったけどね。2個目開封。 また黒来たー! 
5種あって、3個買って2個黒ってどんな確立だよ! 3個目開封! またまた黒ー!
どうなってんねん! 5種あって、3個買って全部、黒ってどんな確立だよ! どんだけ思いが強いんだ? へんてこな運もあるもんですね!

この3兄弟怖いって!