キレパート2

あんまり食通でもないし、とりあえずは、食えればいいって考えだけど、おいしい店も知ってれば得だしと思い、V6の飯のランキング番組で気に入った食い物とか携帯にメモった!この前は、ハンバーグやってて、名前だけ3つメモった!
そして、今日ナビに入れて行ってみた!
ナビに印された所に着いて探したが、店がない!最悪ですよ!2件目3件目とナビ検索したけど、出てこない!かなり失敗した!名前だけじゃなく電話番号まで、メモらんと話にならないね!踏んだり蹴ったりで、最終的にはバーミヤンだった!とりあえず休みの日とか食がずれまくるね!夜飯は9時過ぎだし、それまでに食った食い物はチップスター3枚だし!
チップスター食ってる時にふとバイクいじらなきゃ的な衝動にかられて、飯中断!バイクイジイジ(スイッチ加工)して、気が付くと、配線ミスって、ヒューズ飛んで、エンジンかからなくなるわで、踏んだり蹴ったり!今日はついてない一日の気がしたね!
けど、昼間も夜もキムチー!
夏が終わるのは、さびしいの〜
もう少し、夏を楽しみたかったな〜!ちゃんちゃん