ひどい


右腕がすごい! 幽白の飛影が邪王炎殺黒龍波を使った後みたいな状態ですよ!
その理由は、日曜のエーネーション! 行くことが夏の恒例行事になってるかも?
メンツはKさんとRさんと自分! ライブ自体久々の感じ? 
タオル振り回しが効いたのか? 右手だけ、使い物にならないくらいひどい! 
うちらの行った会場(東京)には、愛ちん倖田來未、あゆ、BoA、TRF、ELT、鈴木亜美、サプライズアーティストに、mihimaru GTSowelu、Rinka、シークレットゲストに、伴ちゃん、ゴリエ長州小力! 他の場所には、DJ OZMA、T.M. Revolution、m-flo 、FLOW などがゲストで出たらしい?

DJ OZMA、T.M. Revolution、m-flo 、FLOW 見たかった〜! くやちぃ!
けど、まぁ〜普通におもしろかったからよかったかな?
mihimaruGTのhiroko、愛ちんは可愛いし、歌がいいね! BoAはキレあってカッコイイし、倖田さんも今物凄い人気だから、すごかったね! 迫力あったね!倖田グッズのタオルがそこらへんうじゃうじゃしてたし!  TRFは懐かしい曲で盛り上がるし、おもしろい!
あゆはオオトリだけあって、すごいわ! 一人だけ、違うライブみたいだったね! アミーゴも弾けたし、久しぶりに伴ちゃん見たけど、やっぱよかった! ただ、ソロ曲はわからんかった! Do As解散がやっぱ痛すぎる! Do Asやったら、かなり盛り上がったのに〜コンニャロ! ゴリエは、パンツをプレゼントして終了! 小力はパラパラやってたよ! チームヒノイも来てくれればよかったのに! Soweluはドラマ(トップキャスター)の曲しかわからんかったけど、それはよかった!
りんかは意味不明だったね! けど、意外に声援があったね! 
Rさん奇声上げたり、Kさん、暴れたり、周りの客からは軽く冷たい視線も受けつつ、いつも通り楽しめた! 
けど、うちら3人は全力は出し切ってはいないね! 本気出したら、ヤバイ! 多分、退場?
周りが静か過ぎるね! アーティストがあおってるのに、会場はシーンとしてるとか、ありえないね! もう少し周りの客もがんばってほしかった! 会場は野外で、日曜は曇りだったので、過ごしやすかったことはすごしやすかった! 去年なんて、暑すぎでぶっ倒れて痙攣してる人いたし、そういう面では、暑さ的に楽勝! けど、会場の客の熱さは感じられなかった! 客なら去年の方が、熱かったね! TMヲタとかすごかったからね! 
まぁ〜一ついえることは、欲しかったグッズが売り切れだった!
通販も売り切れって! どうなってんねん!