怒られたぬ

↓ この方に!(笑)


誰だかわかるかな? 極太剃りこみが印象派ルノアール
そり込みが意外にわかりづらいね! なんか500円ハゲっぽいのもあるね! 実はハゲてた? けど、おれの中だと、あっちゃんカッコイイぐらいカッコイイね! なんでも似合うね! ただ、たんだん怖くなってくるね! ヒッヒッヒ! 

日曜は、王様風呂メインのため、中野の会場には遅れ気味に登場! 車もいっぱいかと思いきや、運よく1台空いてて、タダ停め成功! 会場に行くなり、↑の画像の頭が、かなり目立っていたわけです。アクアのメンツとJさん、Kさんと絡んだ! 途中、遠○さんとJさんとで、肉まん買いにブロードウェイへ! うちらは1人1つ買おうと計画していたが、うちらの前で、残り1つになり、肉まんを一つだけ買って、あとは、シュウマイ4つ買って、ネギトロ買った!
肉まんでかくてうまいし、しゅうまいもうまいし、ネギトロもうまかったね!
代々木ぶりの絡みでしたが、おもろかったね! 
ある方は、毎回会うたびに、髪型が変化している! 次はどんな状態になるだろうか? 楽しみですね〜!