月曜日?

朝一にKさんと別れ、バイクで出かけることに?
とりあえず、土曜日にハンドル変えたし、早速乗り回したい衝動が押さえきれなく、Iチュンとツーリング!天気も良かったし、気持ちいいだろうと思ってたしね!夏っていったら、湘南とか海に行きたくなるのは、自分だけ?
下道でそっちの方向、行きつつ、目的地は名古屋か静岡!おいらがあまり運転にもなれてないので、すり抜けが不安で、あまりすり抜けしなかった。ってか、あまりすり抜け自体好きじゃないしね!順番待ちしてるのに、割り込みチックな感じがするし、けど、慣れれば渋滞してても隙間ぬって行けるからかなり楽だね!あまり長距離乗ったことなかったせいか、休憩中など手から気のオーラが出ている感覚になってたしね!
途中、下道だと意外に大変なことに気付く!高速は金かかるし、名古屋行きは断念!静岡に行くことにした。昼頃家出て、17時半ぐらいに着いたのかな?5時間以上は運転してた気がするね!日焼けしました!グラサン焼けにビーサン焼け!どっきりで、寿司御殿に行くと、職人が働いていた。ネギトロ食ったけど、うまかった!Aちゃんの仕事終わりが20時半だったので、それまで漫喫!Aちゃんの職場から出るときに館内放送が流れて、軽くビックリ!『東京都からおこしの、鈴木ひ○し様〜〜』
神奈川だったら、本物だけど、マジ驚いたね!そして、なんかおもろかった!
仕事後に合流して、飯!あぶらのかたまりのステーキ食べた!あぶら大好きなので、めっちゃうまかった!また行きたいね!
それから温泉行こうとしたけど、バイクだし意外に距離もあるし、却下!銭湯にした。170円でした!激安!昔ながらって感じだね!安いのはいいが、シャワーがなくて、悲しかった! 常連客が、すごい態勢で頭洗ったり、衝撃的な画だった!
風呂も終わり、A宅初潜入!部屋はすごいです!一面ごっちんだらけ!
ザ・ヲタクルームって感じでした。なつかしのハッピも飾ってありました!
昔に撮ったみんなのなつかしい写真とかも見て、おもろかった!一人は、オクに燃えてました。
なんやかんやで、寝た!
9時前にAちゃんが仕事のため別れ、うちらは帰宅。
江ノ島行ったり、道は混んでたけど、海岸線が好きで、海見ながら、帰ってきた。やはり、5時間以上かかったね!
変な態勢の運転だし、体中がおかげさまで、ぼこぼこだし、座りすぎてケツ痛いし、かなり疲れたね!
帰ってきて、1時間くらいして、高校の友達と飲みに行った。居酒屋行って、バー行って、23時頃に、親戚が来ることになっていたので、別れた。
親戚がお土産いっぱい持って帰ってきた。土曜から熊本まで車で行ったファミリー!行きは大渋滞にはまったらしいけど、今日は時間帯が良かったのか、Uターンラッシュにも合わず18時間ぐらいで、東京に戻ってきたらしい?すげー運がいい!とりあえず、ハードな日程で、出掛けてるし、無事に帰ってきたからよかった!それは、自分達にも言えることだけどね!
事故なしが一番だね!
とりあえずはバイク洗わないと錆びるぞ〜!明日にでもやるっきゃねーかな?
とりあえずは晴れてくれ!