ミステイク

注意力か? そんなもんオレにはねぇ! 
ヤフオクのやりとりで、週末のチケのため、早めに貰いたかったし、さっさと入金に行った。
ATMで振り込んだけど、普通の銀行なら、口座番号入れたら、名前とか出てくるけど、ジャパンネットは、口座番号と名前も入力しないとダメだった。
いままでは、ジャパンネットに振り込んでもミスとかなかったのに、今日はミスった!
番号あってたし、名前入力して、利用明細見ても、取引後の残高とか出てたから、振込み終わったと思い、出品者に連絡した。そしたら、出品者から、入金されてないとか連絡がきた!
確認すると、ミスっていた! ナカジマって人に振り込むつもりが、ナガシマってやっていた!
ん〜どうでしょう? そんなこんなで、訂正の手続きするのに、振り込んだ銀行に行き、その時、ハンコも必要とか言われ、仕事中だったけど、途中で買って、手続きしなおした!
こっち側は終わったけど、ジャパンネット側も手続きしないと、ちゃんと振り込まれないとかいいやがって、その手続きもいつ終わるのか不明! 出品者とは、結構連絡しまくって、謝った!
ミスなんてしなければ、普通に明日到着って感じだったのに!金曜までに来てくれないと、とりあえずは、辛いね! 土曜着とかになると、お盆なのに、出かけられないじゃん! 
コンニャロ! とりあえず、明日振り込まれること祈り、出品者に明日中に送って貰わないと、つらいことになるぞ〜! 
ナカジマとナガシマって、濁点が1個ずれだし、似てるやん! まぁ〜全く違う名字になっちゃうけど! ホンマ、注意力がたりないね! ちゃんと見なきゃダメですね!