海っぺ!

土曜日、Jさんが店を終わらせて、1度家に帰り、海に行くため、ジュニアと姫を連れてきた!
夜中の3時過ぎに家に来た! 日曜は朝も早いので、早く寝たかったが、ジュニアと姫のテンションが高く、1時間以上みんなして起きてたね! 子供のすごさには驚かされる!
寝ないとマズイことになり、就寝! 朝7時起き! 多分睡眠2時間くらいかな?
さすがに眠かった!Jさん、ジュニア、姫、Kさんで、K。さんの家に向かった!合流して海へ!
曇りながらも、時々日差しも出て、軽く日焼けしたね!
軽くヒリヒリする。これがまた気持ちいい!
その前に、風強すぎで、テントやらぶっ飛びそうになってたし、砂が舞いまくりで、きつい状況でしたね。
けど、水温は想像以上に冷たくなく、気持ちよかった! 
波高いし、最高におもろかった! 海に行くとやっぱ、テンション上がるわ〜!やっぱ、おいらは波に乗っていかなきゃ生きていけないね! 波乗りジョニー! 
波乗りだよ! 最高だよ! 
バディ〜もいたし、やっぱ、水着姿は最高っすね〜! ビキニ最高!
テポドンの成功率が低すぎたため、次までに、成功率上げていきたいね!
これが成功した時、多分、テンションは上がるだろう!
帰り際にも、すごい出来事あって、おもろかった!
一ついえること、何事もなく無事にいけたからよしかな?子供たちは可愛いけど、親の大変さもわかりましたね!
けど、子供達の笑顔があれば何でもクリアできるかな?
それぐらい楽しいひとときでした。皆様、お疲れ様でした!
やっぱ、夏といったら、海だべや〜