2週間も咳が続いているので、明日はせっかくの休みだけど、ホスピタルに行こうか迷い中!
なにかと病院って時間かかるし、腹立つからイヤなんだよね〜
けど、病院の薬が一番なのはたしかか?行くなら朝一だね!なのに、こんな時間!
次の日が休みとかだと、遅くまで起きてしまうね! っていうか、寝ようとしたんだけど、バイクをちょくちょくイジイジ! この前、走らなくなっていたので、バイク屋に出した!
1週間後に、店から電話が来て取りに行く! だが、エンジンの調子悪!なんかしらんが、エンジンかからん! 店員曰く、昨日までは普通にかかっていたとのこと! また見てくれることになり、預ける! ついでに、リコール車だったため、それも見てもらった! そんでもって、今日、連絡があり、取りに行った!
バイクは、この前エンジンかからなかったが、次の日はかかったらしい?
めっちゃ気分屋なバイクだ! ふと、思い出した! 妹のダンナから買った奴だけど、あまりバイクに詳しくないので、聞き流してたけど、ダンナが何かを変えたらしく、雨の日は弱いバイクになっているっていうことをたしか聞いた! 雨の日弱いとか終わってるじゃん! 1回目取りに行った日の前の日とか雨だったし、もしかしたら雨が原因か? ってか、弱いぐらいならいいけど、走らないって、腐ってるじゃん! 店の店員も、どうしてエンジンがかからないのかわかりません!
またかからなかったら、持ってきてくださいとか適当なこと言ってるし、どうなってんだか?
まぁ〜今日走ったから問題ないけど、バイク乗るのも、半年ぶりぐらいで、マジェに乗ったのも数回? 原付は小さいしまだ扱い安いけど、ビックは、なにげにでかいし、怖い! バイクに全くなれてないしね! 家帰るのに、デカイ道通らないといけなかったけど、あまりにひさしぶりさに、ビビリまくり、運転にも慣れないといけないので、小さい道を通って行こうとするも、一方通行で、どのみちデカイ道にいかないと行けないはめにおちいる! っていっても、デカイ道直進で、1回曲がれば家なんだけどね! 夕方で車が多かったし、ヘルメットすらうまく付けられないおいらは、一通無視で爆走した! 通る車に見られながらもシカトして通る! 曲がるのに、ババアがいたので、めっちゃ大回りになり、草に突っ込みそうになるし、スピード感覚とハンドリングがわからんね! ただ、風を切って走る感じはめっちゃ気持ちよかった! まだ慣れないけど、慣れれば、おもしろいと思うね!
そんなこんなで、0時過ぎから、かなり前に、オクで落としたバイクの商品を取り付けたりしたけど、なんかうまく付かないやつもあるし、どうなってんねん!  あと、黒パーツがまだまだ足りないことに気づくし、夜の1時とかなのに、汗びっしょりでバイクと戦ってました!
まぁ〜次の日が休みだからテンション上がってるのと、親の車がないから作業できることだけどね!  次の日、休みはテンション上がるべな〜 次の日、ライブで最前とか良席でもテンション上がるね! そんな経験、最近してないな〜 してみたいね! 
とりあえず、寝ます!  前に撮ったマイボスマイヒーローがまた見れなかった!