出来事

ちょっと前に起きたことだけど、その日は大雨で仕事も結構大変でした!
納品するために車から降りようとしたら、ある女に声掛けられた。逆ナンです。
車降りた後だったし、大雨、かなり濡れてますよ自分、なのに、その女は自分だけ傘さして、話しかけてくる! おれだけ濡れてるじゃん! ボケ!さっさと行こうとしたけど、必死に話しかけてくるので、少し聞いてみた!

女『今、暇ですか〜?』
自『仕事中です。(心では暇ですと思っていたかも?)』
女『少しの間ですが、お時間いただいてよろしいですか?』
自『………(かわいい?)』
女『今、丁度、外回り営業してて、これ見てください。』
自『(心の中で営業さんかよ!!って叫んだね!)』
そんでもって、変なもの、見せられた。
女『これ知ってます?』
自『……無言。(ある意味、噴出しそうになった!)』
女『今、これがちまたで流行ってて、すごい便利なんですよ!』
自『はぁ〜?』
女『ここ押してみて下さい。 光りますよ! すごいでしょ?』
自『すごいっすね〜』
女『定価2000円ですけど、今日は特価で300円ですよ!』
自『はぁ〜?』
女『どうですか?いりませんか?』
自『すんません、ご遠慮させていただきます!』

そんなこんなで、変な物、押し売りしてこようとしやがった! わいに押し売りなんて、数万年早いっつうにょ! にしても、その売っていた品物、家にあるんだけどね!色違いだけどね!
売っていたものは黒だったからかなりひかれたけど、いっぱいあるし断った!

これ↓

光るとすごいよ!

光らして振り回すとさらに激しく痺れるよ!

変な物ではないっか? 

おいら、遠○さんから、5,6個タダで貰ったよ! 
2000円はしないでしょ? けど、そんなしてたら、1万以上の物を遠○さんから貰ったことになるじゃん! すごいね!
その前に遠○さんの目、大丈夫かね?目は大事だからねー
自分、そのうちレーザーやりたいね!整形じゃないよ!視力回復ってやつ!もう何年もコンタクトとか眼鏡とか使ってるけど、めんどくさい!レーザーって、恐そうだけど、やっぱ裸眼がいいよ!なにかとね!
レーザーやって、なんかの手違いで、目が大きくなったり、二重になったりしたら、医者のミスだね!慰謝料とって、目はそのまま!金は入るが、いじられなくなるね!これも残念な結果だね!人間、完璧よりも欠点があったほうが、おいしい?
とりあえず、見えなくちゃ話にならんし、目は大切にしないとマズイね!