やってしまったね

バッティングの犯人は自分です。すいませんでした!他の人は当日まで何も知らなかったので、犯人は自分!ホンマに気分を損なわせてすいませんでした。何にも考えていないようだけど、とくに計画なんてなかったけど、 けど、早く問題解決してほしい! 嫌がらせでやってるわけじゃないし、おのおのに会いたい人もいるわけで! この前は、周りの人もかなり気を使ってましたね! それに関しても、すいませんでした。 
自分、どうしたらいいのかわからない。 けど、逃げないで話した方がいい気がするし、あのままじゃ、周りもどんどん心配するしね! 
二人の問題の原因、理由がわからないから、おのおのの気持ちなんてわからないしね! まぁ〜お前には関係ないって言われれば、それで終わりだけど、二人の問題なのかもしらないけど、あんな状態なら、どこ行っても周りはおもしろくないよ! じゃ〜誰がいなければ行くとか、誰が行くから行かないとか、もう姿見せないとか、そんなんでいいのかな? それじゃ、周りのみんなも被害受けてるじゃん! 会いたい人は絶対いるし! 

茨城のゴールデンゴールズだって、3,4日で解散撤回だよ! 復活だよ! 再出発だよ!
どうすればいいだろう? 署名運動とかしないといけないのか? うちらの周りって、密着型やんね! 周りの人は大切にしないとね! 後援会やファンの人達は温かいよ! 

ってか、自分、夢列車に乗って旅出るんで、少しの間?これからずーっと? よくわからないけど書くのとりあえず辞めまーす!!! 今まで見てくださった皆様、ありがとうございました。















て、書こうとしたけど、継続は力なりってことだもんね! けど、辞めたくなる時が、最近増えてきた! 問題があるとそればっか気になるしね! 

今回の件は、皆様に深くお詫び申し上げます。すいませんでした!