もっくん

代々木で、漏らしのもっくんになった! ハーフパンツが……パンツまでも……死亡!
かなり恥ずかしい! 一体何人の人に見られたのだろう!
けど、匂いなかったし、周りにはバレたけど、迷惑かけずに済んだ!
ことの真相! 
K大さんに、コーヒー買って貰って、飲んだたわけです、変な所に乗って、飲んだいた!
平らなところではなかったけど、大丈夫だろうと思い、コーヒーを横に置く! 自分はケツ付けて座ってたわけですよ! 少ししたら、なぜかケツが冷たい! 横見るとコーヒーがこぼれてこっちに流れている! ケツが濡れる濡れる! なんか漏らしたんじゃないかぐらいの位置だったし、パンツまで染み込んでいたので、その場から、ハーパンとパンツが乾くまでは行動できずにいた!
乾いてからは問題なかったけどね! やっぱ飲み物は平らな位置に置きましょう!