DVD

あまり一人じゃDVDプレーヤーとか使わないし、家でもDVDと見ないんだけどね、今日は久しぶりにDVDプレーヤー使いました!
この前、K。さんに借りたNANA見ました。K。さんはかなり前に買っていたのに、開封もせずに貸してくれた! なんのために買っていたのか? NANAはアニメでも見てるんで、内容が途中までわかったね! まぁ〜とりあえず、宮崎あおいが可愛かった! サエコが出ててテンションあがった! 中島美嘉はかっこよかったね! 気が付いたら終わってた。一ついえることは、バンドってカッコイイね! 来世はバンドマンになります。

その後、DXスペシャル見ようとしたけど、しょうもない私服ランキング、自慢ばっかでどうしようもないね! この前、Kさんが落札したハロプロオンステージ見ました! こちらにもナナ出てました。安部なな! どちらかというと、安部なな派よりかは、後藤あゆみ派ですけどね!
ミュージカルなのかよくわからないけど、歌はいっぱい聞けた気がするね!意外におもろい!
ていうか、見ててビックリ! エレジーズ流れたよ! まいちゃんとアヤカが歌ってました! スタイルいいし、足なげーからカッコよかった! まいちゃん良かったよ〜! これはM鈴に見せなあかんね! ボスの好き好きビームとか?怖かったよ!
他にもいろいろ歌あったし、おもろかったね!
まぁ〜なんと言っても、あゆみのソロだね! 赤フリとか、赤フリとか赤フリ全部で4曲ぐらい歌ってました! なっちも4曲ぐらい歌ってます。
しかもその時の、あゆみめっちゃファイヤーガールでした! よかったわ! 
エンディングで、涙した時は、なんかつられて泣きそうになった! もらい泣きひそかなる思い
エレジーズコンとか?辻希美キャプテン公演、とか?
まぁ〜ひそかなる期待はずーっとしてるけどね!