解禁

てか、昨日、ブラジル戦見て寝たわけだけど、2時過ぎに転がり、けど、やっぱ、暑かった!
窓全壊だったけど、風なんて入ってこない! 無風だね! 風の変わりに蚊が入ってきたようで、軽く格闘! 真っ暗だと全くわからん! 耳元に来たら、ブゥ〜ンって鳴るし、そしたら、耳元思いっきり叩くけど、今回は耳元なんて一回も来ない! 知らないうちに、どんどん刺されてるし、ムカついたらから蚊取り線香?香取マット?攻撃 けど、死んだかわからん! 寝付いたの3時過ぎだし、蚊は気になったら最後だね! 今日は案の定、いろいろふくれてます! 指も刺されたけど、突き指なみに、はれてる。曲げるのも辛いっちゃ!
窓開けてたのが原因だろうか? まぁ〜今日も鬼暑かったわけけで、クーラー掃除したよ! 
もう死にそうなので、クーラーつけちまった! しょうがないね! 暑さ我慢して、耐え続けてあまり寝れないよりかは、クーラー使ってでも、寝る時間がいっぱいとれるほうがましだね!
あんまり好きじゃないけど、しょうがない!